ダイエットプーアール茶 ダイエット 継続

こんなダイエットの経験ってありませんか?

なぜ、街中の女の子たちはスリムでかわいいんでしょうか。

 

なぜ、モデルや女優は、忙しい毎日の中で、ボディラインを崩すことがないんでしょうか。

 

なぜ、私だけ、痩せにくい体質で、スリムボディを手に入れられないのか。

 

なぜ?どうして?ってことを、いつもかんがえていませんか?

 

そして、本当に、どうやったら痩せられるか、知っているはずではありませんか?

 

簡単ですよね。

 

運動すればいいんです。そして、カロリー摂取を少なくすればいいんです。

 

でもそれができないから、困ってる。

 

だから、ふとした時に断食ダイエットに走るんです。

 

そして、リバウンドした自分のカラダと、ストレスが溜まってしまう・・・

 

雑誌やテレビ、街中や職場の知人友人を見て、

 

細いのは、体質だし、食べても太らなくていいよね・・・ハァ。。。って思ってませんか?

本当は自分を知らないだけです

あなたは決してダイエットに向いていないことはありません。

 

むしろ、ダイエットできるはずです。

 

なぜならば、本当の自分を知らないだけだからです。

 

厳密にいうと、知らない・・・ではなく、知ろうとしないのです。

 

本当の自分を知ったとき、

 

本当の自分に出会ったとき、

 

ダイエットは間違えなく、成功するはずです。

質問に答えてみてください、本当の自分を見つめてください。

1、決めたことを、最後まで実行することができますか?

 

2、自分の意見と周りの意見、違ったらいやだなぁと思いますか?

 

3、ダイエットできないのは、自分の体質の問題が一番だと思いますか?

 

4、運動を毎日するってムリって思いますか?

 

5、お菓子を我慢するってムリだと思いますか?

 

さぁ、どうですか?質問に素直にお答えください。

素直な自分が一番です

最後まで実行できないし、周りにハブられたくないし・・・

 

そんなに食べてないのに太りやすい。

 

運動も嫌いだし、お菓子も気がついたら食べてるって、

 

素直に答えが出る方であれば、ダイエットは必ず成功します。

 

その理由は、簡単です。

 

ダイエットは、今の自分がわからないと、逆に成功しないからです。

 

では、なぜ成功するかというと、自覚症状があるからなんです。

 

できない、ダメな自分をまずは知ること。

 

何がダメなのかをしっかりわかろうとすることです。

 

だって、その証拠にこのサイトみているじゃないですか??

まず何から始めますか?

始めることは、マインドセットです。

 

簡単です。

 

理想とする体重、もしくは着こなしたい洋服を決めます。

 

そして、いつまでに達成したいか考えましょう。

 

さっきの質問で、最後まで実行できないと思った方は、長い期間で考えるのです。

 

例えば、身長160cmで60kgの場合、54Kgにしたいって人は、

 

じっくりと1年かけてダイエットの計画を立てましょう。

 

1年で6Kgだから、1か月で500g。

 

3か月で10Kgなんて、できないことは、しないことです。

 

自分ができないことはしないことです。

 

毎日運動も、この目標ならする必要ありません。

 

週に1度の軽い運動と、過食を減らすことです。

 

そして、軽い運動をした際には、是非ともダイエットプーアール茶を併用することをオススメします。

 

その理由は、商品のサイトを見てみてください。

 

これで、ダイエットは成功も同然です。

 

そもそも、国語辞典のダイエット(Diet)はこんな内容なのです。

 

健康または美容上、肥満を防ぐために食事を制限すること。また比喩的に、無駄や余分を排すること。「―して体重を落とす」「会社組織の―」

 

短期間に痩せることは決してダイエットではありません。

 

心もカラダも健康的に、無駄なものを排除する。そんなマインドセットを持ちましょう!!